Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

週末イロイロ

最近は週末にでかけることが、めっきり減りまして。プチ引きこもりしちゃっております。

今週も出かけたというほどではないけれど、、2年前に足首骨折以来ずっといってなかったヨガに行ってきました。

2年ぶりのヨガは、関節固まってる私にはかなりハードなもので、まぁこれからは週に一度は行きたいなと思っているところです。

週に2~3回通っていた頃は身長が2センチ近く伸びたという超常現象!?もあり、やはり縮んだ関節を伸ばすことで身長も伸びるし、関節の可動域も増えたり、クッションもよくなり結果として、あちこちの痛みもきっとよくなるに違いないw

ヨガ続けよーぉw

そんな決心の他、最近ちょっとハマっているのがパン焼きだったりします。

シンプルなパンを4時間かけてこねて、焼いて、、食べるのはあっという間wという状態ではありますが、、、

パン生地にピザの具を巻きこんで焼いた自家製ピザパンです。大きさがバラバラなのは、、てきとーに四分割した結果ということで、深い意味はありませぬ。←性格のザツさが出ますなw

そして、今晩は美容院にも行ったし、、なんか久々に週末イロイロでしたw