Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

パクチスト達の聖地

パクチー好きな人達の事を「パクチスト」というらしぃw

そんな言葉を知ったのはこのお店「亜鹿猪~珍(あかちょ~ちん)」さん

最近増えてきているパクチー専門店もいくつかありますが、ここはダントツw

何がすごいかって!?

花瓶にいけた、パクチーじゃないですよ?

焼酎のソーダ割りパクチー盛りでございますww

まぁ飲み物からこんな感じですから~

お料理見えませーんw

これでもかっ!てなくらいの盛りに感激ですね。普通のお店だと、パセリのつけあわせのような、ささやかなパクチーしか見かけないことが多い中、この盛りに盛ったパクチーの量ったらハンパないですねw

そうしてわたしも晴れて「パクチスト」の仲間入り。

デトックス効果、美肌効果、消化促進、疲労回復、アンチエイジング。。。いいことづくめなパクチーにまみれてみたい人はこちらw

亜鹿猪~珍(あかちょ~ちん)

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23047483/

栄、東急ホテルの近くです。