Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

銀魂アニメ新シリーズ!

うれしいニュースが飛び込んできましたw

銀魂のアニメ新シリーズが4月からスタートするそうです!

もうね、、ここんところジャンプの連載が超クライマックスを迎えておりまして、今まで謎だったことやら、詳しくは語られてなかったようなことがどんどん明らかにされてきて、コンビニで立ち読みしながら(おぃ!)涙し、まもなく連載が終わってしまうんじゃないか、、そればかりが不安でたまらない今日この頃。。

そんな中に飛び込んできたこの朗報w

またアニメぎんちゃんに会えるぅぅ~

超舞い上がって、もうウキウキですよw

アニメ新シリーズ発表に伴って、なんと12月23日よりLAWSONでどん兵衛2個お買い上げごとに銀魂ポスターがもらえるというw

これは行かなくては!ですよぉ

なんか今日は、今週末からのアイスランド旅行準備だけで、かなりテンションあがってて、そのテンション上がりついでに来年のGWの旅行先を決めてしまい、それだけで十分すぎるくらい盛り上がっていたところにこのニュースですよw

おかげで、、いまだに目が冴えちゃって眠れませんわww

(ただいまの時刻午前3:08)

あほや~

このまま朝を迎えそうですねw

朝に舞う夢は希望に満ち溢れ~♪

(銀魂のエンディング曲)