Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

福岡の夜

会社の創立100周年記念行事で福岡に来ております。

普段電話でしか話したことのない人たちと話したり飲んだりすることで、今後のお仕事も色々円滑に進むようになるかな?

長いこと同じ会社にいるわけだけど、事務所内勤の業務なので、本社や他の拠点の人と会うなんてことは、こんなイベントでもないとなかなか実現することもないわけで、会社もよくぞ企画してくれましたって感じでしたねw

総勢700名ほどがぎっしりつまった会場では、どこに誰がいるのかもよくわからない状況ではありましたけど、つけている名札を見ながら、おお~🎵○○さんだぁ~ってな感じで、今まで電話の声でしか知らなかった方々ではありますが、全然違和感もなく、その人たちといっぱい食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました。

懇親会終了後は、モツ鍋のおいしいお店へ連れていってもらいましたが。。

博多で食べるモツ鍋、、、

めちゃめちゃうまぃぃぃ~🎵

お店はこちらw

牛もつ鍋 おおいし

http://www.motunabe-oisi.com

博多の夜を満喫しましたよ[emoji:v-411]

さて土曜の今日は、博多から高速バスに乗って熊本県の黒川温泉へ移動、、NOWですb

天気がちょっと気になるけど、出張からみの週末九州を楽しんでまいります~🎵