Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

今月のミッション

仕事が一段落ついてるのもあって、今月は自分にちょっと負荷をつけてみようかなと思っております。

今までやろうと思ってできなかったこと、ずっとできないままほかってあったこと、久しぶりにもう一度やってみようかなと思っていること、やらなければならないけどなかなかできてなかったこと。。。

あまりに一度にあれこれ、、って、そもそも今までできてなかったことをいきなりするだけでも十分すぎるくらいの負荷なのに、続くハズなぃやんww

と思ったりもするけど、今まで仕事が忙しいということで色んなことを、はしょってきたり、思うだけてやってなかったということばかりです。

まぁ、1つづつについては、それぞれそう大した内容ではないのですけどねw

内容と進捗については、またここに書くことになるかもですが、生温かい目で見てやってくださぃましv