Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

帰って来てから1週間

旅の疲れも癒すヒマなく、日常が始まり、またこの1週間は忙しくて、余計に疲れが増えていったような感じです。

おかげでこの週末は2日ともほぼベットの上で過ごすという、病んだ状態(^_^;)

背中の肩甲骨あたりに疲れというか、コリがたまっており、これがとれるまでは体が重い感じが続くんだろなぁ。。

ベットの上でストレッチなどしてみるけど、解消されるような様子もなく、、今週時間取れたらフィットネスいってマッサージ機のお世話になってこようかなと思っております。

そんな状態なので、まだ撮った写真なども整理できているハズもなく。。

時間だけ過ぎていっております。

楽しかった旅の写真整理もしたいし、旅の記録も残しておきたいし。。

やりたいこと色々あるのに、体がついていかないというのが実情です。

ブログは覚えとか記録帳みたいな使い方をしているので、たまにのぞいてくれる方にとっては、たいして興味あるような内容にならなくてすみません。。

でも、あのときどうだっけかなというのをノートやメモに残すより、ブログという形で残したほうがあとで見やすいんですよね。

以前行った旅先と同じところに行く機会がある人がたまたま検索で来てくれて参考にしてくれたり、

自分でも今度韓国に行くのですが(またかっっ(^_^;))前行ったところを思いだすのに自分の書いたブログを読み返して場所のチェックなどしてみたりね。

そんな感じで、これからしばらくはイタリア旅行記というよりは、旅の記録になりますので、てきとに読みとばしてやってくださぃまし~

まずは、背中のコリを取らないとだっっ

私の元気の元、シロクマアイス~