Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ノグチ!

残業して、めちゃお腹すいてきた!

普段ならダンナが何か用意してくれたりするんだけど、今日は何も用意してないよと予告電話があったので、さて、帰りに何か食べて帰るか?買って帰るか?と、どの店に入ろうかなと思いながら車を走らせておりました。

今日はラーメンだな、、
なーんて思ったけど結局、疲れてたのもあったので、ドライブスルーのマクドナルドへ行きました。

オーダーするとき、ふと見たメニューに「ノグチ」と、見慣れた文字が!
(野口は私の旧姓です)
ハンバーガーのネーミングらしいことはわかったので、とりま、頼んでみる。

スモークチーズのような味のする、ダブルチーズバーガーでした、、が

ノグチの「ノ」は濃厚?
「チ」はチーズ

では「グ」は何だ!?

濃厚グリルチーズ?
濃厚グリーンチーズ?
濃厚グラタンチーズ?
濃厚ぐいぐいチーズ???

なんだろ
気になるわ〜

というわけで、家戻ってからぐぐってみたところ。。

濃厚チーズファンにささダブ
その名も「ノグチ」

わかるかあああああああああ!!!

でもとっても美味しゅうございました。。