Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

久々の投稿

ここのところブログ投稿をしなくなった。
理由はFB連携ができなくなったから、あとは、ここ一年スマホゲにハマっていたため、ブログ投稿する時間がなかったという感じ。

年齢にして54歳。この一年で相当色んな箇所で老化を感じ、さらにここ数日はシラフで記憶が途切れるという、認知症の初期症状を疑うようなこともしばしば。
目が悪くなるとか、白髪が増えるといった、誰にでも訪れる老化は仕方ないとは思っていたけど、さすがに記憶の途切れは恐ろしいものです。

そんなわけで、文章を書くというルーティーンを復活させてみようかというわけです。
FB連携もなく、ただのおばさんの日記に訪問者があるとは思えませんが、自己訓練と思って再開いたしました。
旅行とか、趣味とか、そんな楽しい話題を多く書けるといいなぁ~

写真は本日のティータイム用の抹茶ケーキセットでございます。