Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

仙台追記

今朝ほど上げたブログの続きです。

仕事で仙台について、電車のドアが押しボタン式になっているのにワクワクしたわけですが、

、、とここまで今朝のブログに書きましたが、その後の話

いざ降りる時!
ホームについて、押しボタン押したのですが、開かない!
何度も押したけど開かない!!

えー!?

って思ってたら、全部のドアが自動で開きましたwww

マジかよ( ̄^ ̄)

せっかく海外気分味わってたのに〜

押さなくても自動で開くのなら、そう書いといてほしいよねw
(もしかしたらアナウンスあったかもですがw

周囲にいた人たちに、内心笑われていたんじゃないかと思うと恥ずかしい〜

そして、出張先についてのランチは、牛タン屋さんへ

そしてさらに、夜にはまた別の人たちと牛タン屋さんへwww

仙台といえば
牛タンだよね〜

うんうん、めいっぱい堪能しましたよ

人生初のホヤも頂きました

こういう出張は大歓迎だww


牛タンと

人生初ホヤ