Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

GWスタート

って、、、言っても、相変わらずの在宅生活。

犬の散歩と買い物しかでかけていませんが、それなりに、この生活になじんできました。

なんせ、元々朝から晩までPCに向かう生活が苦にならないという「オタク気質」な私。

昔やってたPCオンラインゲームなど再開してみたら、またまたフツーにハマってしまい、結局朝から晩までPCの前で過ごしています。

「昔やってた」ゲームは、ほぼ3年ぶりではありましたが、久しぶりね〜と声をかけてくださるネットフレンドがいると嬉しいものです
そのまま以前の仮想空間生活にリハビリしてます。。って、ほぼオタクな話になってしまいましたが、これまで10年以上やっていたオンラインゲームではありますが、そんな10年前からフツーにオンライン飲み会などをしていましたので、、、実は最近の在宅日常に「オタク」の時代が表にでてきたなwと思う今日この頃です。

で、オンラインゲームで何してるかって?

アバターメイキングとか、3DCG作ってみたり、また最近はアバターアニメーションに凝って遊んでおり、、1日なんてあっという間ですww←まさにオタクw


3DCGは、ほぼ初めてのチャレンジですが、白い物体がそれですw
上手にできるようになるには、かなりの慣れと修練が必要ですが、、少しはできるようになるといいなw

そんな私の(まさにオタクな)STAY HOME