Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

在宅な休日

在宅勤務が始まってからは犬の散歩と食料買い出ししかでかけておらず、また休日も然り、、

まだまだ長く続きそうなので、家にいても気分転換できるようなことを色々考えてみると、やはり今流行りのWEB飲み会はいいですね。

時間決めてLINEで集まってのビデオ通話しながらの飲み会。
昔からネット友達とはよくやったけれど、その頃はまだSkypeの音声だけで、でも夜中誰かの反応がなくなる(寝落ち)するような状態まで、延々と続いていましたが、今もまさにそんな感じw

自宅なので家に帰るという重大ミッションが必要ないので、ホンキで酔うまで飲んだり、時間もあっという間に0時超えたりで、ホント自宅にいながら楽しい時間を過ごさせてもらえます。

あとは、お昼にベランダにキャンプ用のイスを出して、お日様浴びながらお酒飲んだり。
カルシウム合成のためにお日様には当たってくださいと医者で言われてたのもあって、狭いベランダながらもちょっとの時間の日光浴。
なかなか良い時間を過ごせました。

そんな私のSTAY HOME..