Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ハルくん病院へ

土曜の夜からハルくんの体調が悪い、、?というか、帰省してて、お客さんも多かったので、お昼寝する時間もなく、疲れたのか、ストレスだったのか、、?
今朝もあまりご飯を食べないので、一旦会社出て、午後休取って獣医さんへ行ってきました。

フィラリア検査の時期でもあり、血液検査もして頂きましたところ、数値が高い箇所があり、一ヶ月後に再検査しましょうということになりました。

夜には普通にご飯食べてたので、そんなに心配しなくてもよさげな感じではありますが、先日エジプト旅行の際にも母のところに9日間程預けたわけですが、そのときも最後の方にはご飯食べなくなって母が獣医さんへ連れて行ったということもあり、どうやら見かけによらずストレスに弱いタイプのようです。

、、というか、人が一日中いるという環境が苦手という感じでしょうか、、?

普段日中留守番で、お昼寝三昧しているわけですから、そのペース乱されると、ストレスなのか、疲れなのか、体調崩すようです。

元気すぎるのが、取り柄と思っておりましたが、見た目にも異変な感じは、やはり怖いですね。

お昼寝時間の確保はしないとです。

わたしも寝る時間確保しないとーって思いつつ、、、今何時だよ?

2:33...

おやすみなさい。。