Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

三連休スタート

ここんとこ忙しいので、仕事になるかと思ってたけど、無事三連休を取得できました。

世の中自粛モードではありますが、ダンナの田舎へ帰省することとしました。

ただ今向かう高速道路ですが、、

やはり車いない、、

サービスエリアもガラガラww

サービスエリアのドッグランもハルくん貸切状態ということで、ハルくんは一人ドッグランを満喫してきました。

ドッグランの向こうにみえる、駐車場の車が少ないのわかりますよね?

車でテレビ見ていたら(助手席です)
ちょうど聖火の点灯式の生中継してましたが、、、

ヤバかったですね。。

何度も聖火消えてましたよね??

まぁ予備はあるでしょうが、生中継で消えるのは、やはり今後のオリンピック開催を暗示しているのだろうか、、などと思わずにはいられないです。

正直、オリンピックは延期した方がいいとも思いますが、せっかく出場権取った人が、延期により出られなくなったり、年齢の高い人が、体力的にピーク超えたりしたら、、やはりお気の毒ですよね。

今後の動向が気になります。