Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

フランクフルトへ!

ここのところ出張機会が増え、空港にくる回数も格段に増えておりますが、やはり国際線は気分が違いますね。

なんかドキドキしちゃってます。

搭乗して、座席周りを整えて、、離陸待ちな今、さっきまでの不安はすっかり期待に変わってきています。

昨晩あまり寝なかったので、この時間が実は一番危険だったりします。
滑走路へ向かって動き出すと、この振動が、一気に眠気というか、眠りに落ちますねw

フライト中寝れるようにと昨晩あまり寝ないで挑んでいるのに、ここで寝てしまって、ふと目が覚めると、まだ滑走路で待機してたりすることが過去にも何度か、、
そんなわけで、ここを踏ん張るために、これ書いてますww

行きの11時間の空の旅をいかに快適に過ごすか!
これは旅の最初の重大ミッションです。

そして、離陸後いきなり富士山が見えました。
鳥羽の夫婦岩から富士山が見えるというのも案外珍しいことではないのかも?なんていう気がします。
 
その後はビデオとかのプログラムチェックしてたら、アラジンがあったので、、これを3回見るのもアリかな?なんて思ってます。