iPhoneがっっっ!!
私のiPhoneXも丸2年
イレブンに変えたいよーな
変えなくても支障ないよーな
そーんなことを思ってた今日この頃
急に画面が反応しなくなったのです!!
そんときは昨晩寝る前だったので、まあ明日には治るだろと、そのまま寝たのですが、、
翌朝、画面真っ黒っっ!!
最初充電切れたのかと思ったけど、音はする、時間になるとアラームも鳴るっっ!!
リセット操作してもリセットもされないっっ!
ヤバイ、これまじヤバイやつやwww
慌ててバックアップを取ろうと思っても、パスワードが打ち込めないので、初期画面から進まないと思われ、起動できないため、パソコンが認識してくれないww
マジやばーい!!
とにかくアップルの契約内容確認して、故障受付要領とか確認して、、
ああああああもう困るわ!!
そのへんのショップでできないっての困るのよね!!
なーんて今更なことをブツブツ文句垂れながら、故障受付予約などして、とりま、、会社へ
「午後休み取りますー」
「具合でも悪いの?」
「私のiPhoneが危篤なのですっっ!」
しかし二日出張であけてたので、仕事溜まってるし、、とても行けそうになく、まずは電話相談してみたところ、とても優しいお兄さまが対応してくれて、無事復旧!
画面にリンゴマークがでたときは、
「リンゴきたーっ!」ってさけんでしまいましたよww
お兄さんありがとう
あなたのおかげで、復旧しました
今まで困った時のサポート窓口の方の対応がよかったことって、今回で2度目ですが、
1度目もやっぱりアップルのお兄さんでした。
同じ人なのだろうか、、?
アップルの窓口担当の方への教育がちゃんとされているのか?
何にしても、よかったよかった、、
しかし、、いきなり画面真っ黒とか
やめてほしいわ、、