Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

iPhoneがっっっ!!

私のiPhoneXも丸2年

イレブンに変えたいよーな
変えなくても支障ないよーな

そーんなことを思ってた今日この頃

急に画面が反応しなくなったのです!!
そんときは昨晩寝る前だったので、まあ明日には治るだろと、そのまま寝たのですが、、

翌朝、画面真っ黒っっ!!

最初充電切れたのかと思ったけど、音はする、時間になるとアラームも鳴るっっ!!

リセット操作してもリセットもされないっっ!

ヤバイ、これまじヤバイやつやwww
慌ててバックアップを取ろうと思っても、パスワードが打ち込めないので、初期画面から進まないと思われ、起動できないため、パソコンが認識してくれないww

マジやばーい!!

とにかくアップルの契約内容確認して、故障受付要領とか確認して、、

ああああああもう困るわ!!
そのへんのショップでできないっての困るのよね!!

なーんて今更なことをブツブツ文句垂れながら、故障受付予約などして、とりま、、会社へ

「午後休み取りますー」
「具合でも悪いの?」
「私のiPhoneが危篤なのですっっ!」

しかし二日出張であけてたので、仕事溜まってるし、、とても行けそうになく、まずは電話相談してみたところ、とても優しいお兄さまが対応してくれて、無事復旧!

画面にリンゴマークがでたときは、
「リンゴきたーっ!」ってさけんでしまいましたよww

お兄さんありがとう
あなたのおかげで、復旧しました

今まで困った時のサポート窓口の方の対応がよかったことって、今回で2度目ですが、
1度目もやっぱりアップルのお兄さんでした。
同じ人なのだろうか、、?
アップルの窓口担当の方への教育がちゃんとされているのか?

何にしても、よかったよかった、、

しかし、、いきなり画面真っ黒とか
やめてほしいわ、、