Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ささやかウォーキング

台風が去って超快晴だったので、初めてIKEAへ行ってまいりました。

目的は歩くことw
なんせ、普段歩かないヤツなので、、このままいくと60歳になる頃には歩けば転ぶという未来がチラ見えしてきたので、、
でも、ひたすらに黙々と歩くということは苦手なので、たらたらとでも歩数稼げる、ウィンドウウォッチングウォーク
(おw何気にWが並んだ!
(Window Watching Walk)
ですwww

到着して、1周目はあれこれと見ながらめぼしいものをチェックしておいて、2周目でショッピングバックに詰めて、、といったところでお友達がIKEAに来るという事で合流して3周目に突入。

しかしIKEA

買い物客というか、展示物を見ているパビリオン並に人がいますねwww

しかもデカイカートおしたお父さんの横にお子さんを連れたお母さんが横並びにトロトロと歩いてるから、なかなか先に進めなかったりで1周回るのにも結構時間かかります。

結局3周して朝9:00から14:00過ぎまで店内ウォークで、結果

目的は十分達成できた感じwww
休憩なしで5時間歩いた感じ??

で、お買い物は、、大したものは買ってません

シリコン製の鍋蓋と、シリコン製のラップ代わりになるキャップ?

これ欲しかったのよね〜

そんな感じのお買い物、、いえ、ウォーキングデイとなりました。

なかなか走るとか、黙々と歩くのは苦手なので、こんな感じでたらたら歩くウォーキングをこれからもちょくちょくやって行こうと思ってます。