Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

福岡日帰り出張帰り

最近は福岡も日帰りコース

まぁその方が翌日の仕事にはひびかないからいいんだけどね。

そんな帰り道の電車の中で、周囲の人たちが携帯で野球の試合を見てる人が結構いて、、

どんだけ野球好きなのよ福岡人!!

って思ったわけですが、後ほど空港ロビーで、今日は重要な試合だったということを知りました。

勝ててよかったね❤︎


逆転ホームランでは声を上げる方もいましたね〜

で、福岡出張の楽しみと言えば!


もつ鍋〜
今回は馬刺しもつけてみましたw

馬刺し激ウマw
(馬だけにww

もつ鍋はちと辛かったな〜
スープもあまり飲めなかったよ

辛いのお好きな方にはいいかも?

今回は朝早かったので駅までクルマででかけてしまって、、大失敗...orz

ビール飲めなああああああいいいいい

次回から気をつけなければ!