Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

キャンプ熱再燃

先日阿智村に星を見に行ってから、キャンプ熱があがってまいりましたw

去年はバタバタしてて、行けなかったけど、今年はまた星を見にキャンプに行きたーい!

そんなわけで、9月、10月とキャンプ場を予約してしまいました。

キャンプ場を予約すると、キャンプ用品が気になりますよね〜、ついアウトドアショップをのぞいてみたり、ネットでキャンプ用品あれこれ見ていたり、、そんなことしてたら、時間なんてホントあっという間に過ぎていきます。

2年前に買ったテントも、去年使ってないので出かける前にカビ臭くなってないか??と、先程自宅内で出してみました。

カビ臭いこともなくて、一安心ですが、しばらくは風を当てておこうかなと、ただ今扇風機出動中。

出したのはいいけど、、一人でしまうことができないのが問題点かな?


2年前のキャンプ写真デスw
これまではテントとバーベキューコンロしかなかったけど、ハンモックやらタープやらイス、テーブルと、徐々にグッズが増えている時期でした。

さて今年は何が増えるのでしょう??