Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

世間は夏休み突入かな?

うちの会社は、今日明日と土日休みの後、12.13日は出勤で、14日から18日までの夏休みとなっております。

あれ?14日って祝日じゃ??

そーなんですよ!
祝日ですが、出勤日になってるんですね〜

しかも、有給消化促進日でもない、フツーに出勤日(GWの休みの振替な感じです)

とは言え、12.13日を休みにして9連休とか、その前後に休み追加して10連休してる人もチラホラ。

私はといえば、特に予定もないし、たまってる仕事進めるにはちょうどよいかなーと思って12.13日とも出勤することにしたわけです。

まぁでもせっかくですから夏休み感出そうかなーと思って、今日はお昼にはホテルのランチブッフェに行って、そのあとはディズニーオンアイスのスケートショーなど観に行ったりで、楽しんでまいりましたが、その後、ただいまイオンなど来てみちゃいましたw

目的は映画です!

先日見たアラジンがとてもよかったのと、今日見てきたディズニーオンアイスでアラジンも出るかと思ったのに出なかったというちょっとした欲求不満なども手伝って、映画見にきちゃいました。

先日は吹替で観たので、今日は字幕版です。
途中で寝ない事を祈りつつ、入場待ちなうです。

写真はディズニーオンアイスのフィナーレな一枚。

ショーには珍しく写真、動画OKでした。

これもすごくステキなショーでしたねw