Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

USJのチケット購入

今度会社の行事で滋賀県大津市に全国の社員が集まるイベントがあるのですが、その時に、まぁ遠くからくる方々もいらっしゃるので、翌日各自好きに遊びに行っていいですよ(その分の費用は自前ですがww)ということになったので、翌日のUSJとさらにその翌日に京都観光など入れてしまいました。

東北からくる方なので、せっかくだから楽しみたいということで、USJの優先入場エクスプレスチケットを買ったわけですが。

え?入場券が別途必要?!

なんですとおおおおおおおおお!

ディズニーは、入場券だけであとは追加でかかることはなかったと思うんだけど、、USJはすごいわ。。結局チケットだけで30000円ほどかかってしまいました。

お金で時間を買うという、合理的なシステムにすっかり乗ってしまった感じですw

でも、、めっちゃ楽しみーっ!


写真はミニオン大好きな私の力作!?