Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

雨続きな三連休

先週有給休暇をとって三連休にしていたので、連続三連休となってしまいましたが、特に予定もなく、陶芸教室行くとか、美容院行くとか日常的な週末、三連休となりました。

ただ洗濯物がたまってきており、今日はコインランドリーへやってまいりました。

ここのコインランドリーはコンビニと同じ敷地内にあって便利が良いせいか、いつも結構稼働してます。

今日もたまたま出た人の後にタイミングよく入れることができたものの、ほかは全て稼働中。
なかなか繁盛してる感じです。

自宅で終わらせた洗濯機3回分の洗濯物を、ランドリーの乾燥機に入れたわけですが、ジーンズとかもあったので、30分で終わるのかどうかちょっと心配です。
終わったら、すぐ次の人に出されてしまうので、終わるのを待っている感じです。
乾いてなければ延長しないとだしね!

あ、終わった!

無事ちゃんと乾いておりました。
これで今週の着るもの確保完了です。