Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

自室でBSが見れるようになりましたw

我が家はケーブルテレビを契約しております。

今まで私の部屋のテレビはBSが見れなかったのだけど、、、

見れるようになった!!


テレビ内番組表に表示されたあああ!

あんまテレビ見るほうじゃないけど、なんか嬉しいw

今までBSというと、やっぱオリンピックくらいしか見なかったけど、、、!
リビングのテレビでしか見れなかったので、結局ほとんど見てない、、ん!?

そうか!
それで変わったんだな!?

たまにNTTやらSOFT BANKやら、インターネットプロバイダはどちらをお使いですか?と電話やら、家電量販店やらで声をかけられ、なんとなく説明聞いてると、、

どうやら、他のだと、テレビの数だけBS見れるとか!

そーかそーか、ま、わたしあんまテレビ見ないからいいんだけどねー、、と、かわしてきたけど、世間はそれでは収まらなくなってきたというところでしょうか?

来年に東京オリンピックを控えて、セカンドテレビでもBS見たいよ!
という人がきっと増えているんだろーなー

今回はたぶん、そんなあおりで、我が家のセカンドテレビにもBSがやって来た!

そんなお話

工事業者さんに果敢に向かっていったハルくんは、キャリーの中で待機となりました