Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ギックリ腰来たーっ!5日目

5日目、、
何とか立って歩けるようになった。
やっとシャワーを浴びることができた。
階段の上がり下がりができるようになった。

やっと自分の部屋のベットで寝れる!!

今まではリビングのソファーで寝てましたが、階段の上がり下がりができるようになって、やっと自分の部屋のベットが使えます。

ビデオも観れる!
寝返りも打てる!

あ、、ハルくんも一緒に上がってきたってww

君を抱っこして下に降りることはまだできないんだよおおおおお〜

(ハルくんは階段を上がることはできるけど、降りることができないのです)

とりあえず置き去りにして、あとでダンナに頼んで下に下ろしてもらうことにする。

そんな今日は元々打ち合わせの出張が予定されていた日。
この出張めっちゃ楽しみにしていたんだけどなあああ、よりによってだよ!!ホント!
誰か私が参加するのを嫌っている人がいるんじゃないかという疑いさえでてしまいます。

一応、スカイプ会議で自宅から参加するということで、丸一日ヘッドセットをつけて、パソコンの前でじーっとして過ごす。。
まだ座るのもちとシンドイ状態だったので、たまに立ち上がっては、身体を伸ばしたりさすったり、、

10:30〜19:00まで、、結構疲れたよ
終わったら即寝室直行だったよ

なんか、色々不自由あると、楽しい事ないかなーと、つい探してしまうよね。

テレビのCMやってた「ディズニーオンアイス」のチケット買ってしまった!

もうね、完全に衝動買い。

楽しい事に飢えてる反動ってやつ?

そんなわけで、ディズニーオンアイス。母を誘って行く事にしました〜


Live Your Dreams