Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

エジプト旅行現地ツアー予約っ!

いつか行きたいと思っていたエジプト旅行を今年の年末年始に決行することを決めてから2ヶ月。

当初の予定では、カイロに起点にしてぼちぼちと回ろうかなと思っていたのですが、行くとなるとやはり色々欲も出てくるわけで、、

やはりアブシンベルは行かないとね!?

あと、やはり治安とかトラブルも心配。
たまたま今日のニュースにカイロでバス爆発テロ事件あったみたいだしね。
お金出して多少の安心は確保したいという感じかな。

ツアー内容は、カイロ着からカイロ発までの全行程となり、完全に個人旅行のカテゴリからは離れる感じww

でも、カイロ市内観光からルクソール、アスワン、アブシンベルまでのエジプトハイライトコースなので、内容は充実しているのは間違いないね。
ま、ちょっとハードだろうけどww

これでエジプト旅行の手配関連は完了ですね。
あとは、行き先の予習とかしないと

でも、一気にエジプトが近くなったような気がします!