Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

スクレへ

サンタクルズから1時間ほどのフライトでボリビア2箇所目のスクレへ移動。

この飛行機。。中は市バスと同じくらいの座席しかありませんw

街はすごく素敵。

レンガの建物が遠くから見るとレゴブロックのようです。

そして街の中心部も素敵

本日のツアーは買い物組、街中散策組、恐竜公園の3グループに分かれてそれぞれに行動となりました。

私は恐竜組

何があるのかあまり予備知識なしに出かけましたが、、、

着いてびっくり!

ここ前テレビで見たわwww

場所がどことかは知らなかったんだけど、採掘場で見つかった恐竜の足跡の化石が垂直な崖の壁面いっぱいについてるんです。

あああああこれテレビで見たところやぁ!

これこれ!

たまたまテレビで見たものを直に見れるなんて、なんか感激です、運命を感じますね。

足跡の化石を堪能した後は、恐竜との撮影会。

今日はそんなには歩くこともなく、楽しい一日を過ごせました。

さて明日はいよいよウユニへ移動です!