Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

4000枚の写真

フットサルの試合での写真撮影を頼まれて、撮りも撮ったり「4000枚」

8チームの選手全員が写っていることを目標に、ひたすらシャッターを切り続けた結果でございましたww

まぁもちろん連写してますから4000回押したというわけではありませんが。。

屋内ではあるものの日差しがサイドからや天井から差し込む、写真撮影には劣悪な明暗差の中でございましたが、久しぶりに写真撮った感のあった一日でした。

楽しかった後に待っているのは、、

撮った写真のセレクト作業ですな。。。

泣ける作業です、、こんなに撮るんじゃなかったとちょこっとばかり後悔した瞬間でしたw

今までの経験上、動いている被写体を撮るとき

1000枚撮ると1枚くらいは「奇跡の一枚」があったりしますが、、今回は、、、、、orz

セレクト終了して、ジャケ写も用意して

あとはチーム別にCD(DVD?)に焼く作業が残ってます。

用意したジャケ写

タイトルには固有名詞入ってるので、隠してますけどね。

なかなか良い感じにできました。

右手は痛くなるし、カメラも調子悪くなった、、色々ヤバい感じだけど、撮る機会があったのは嬉しいので、よしとしよう!

作業は明日には終わらせたい。。