Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

アクアパーク品川

水族館好きですw

東京出張ついでに、品川にあるアクアパーク品川へやってまいりました。

つか、、名前をよく知らずに「品川」にある「水族館」で「クラゲ水槽」が有名なトコwなんていう程度のキーワードで検索したら「品川水族館」がひっかかってきたよ

場所は、、あれ?品川駅前じゃない!!

京浜東北線??

え?

違うだろおおおお

あぶないあぶない、もうちょっとで、山の手線から降りるとこでしたよ。

紛らわしいですね。品川水族館とアクアパーク品川

品川駅前のプリンスホテルの中にあるという話を聞いてなければ、そっちへ行ってしまうところでした。

というわけで「アクアパーク品川

ここ、

スゴく

いい!!

鏡の部屋にあるクラゲ水槽

花火を意識した照明効果とヒーリングBGMですっかり癒しの空間です。

天井にも鏡がはってあり、去年のコムローイをふと思い出してしまいました。

合わせ鏡の中でのセルフショット1枚

イルカショーもすごくよかった。今までみたイルカショーの中でもピカイチだなーと。

ザブーンタイムは沖縄のがすごかったけどwwま、あちらはシャチだったかもですがね

街の中にある水族館ということで、演出だけで魅せるのかと思いきや

レダケジャナイw

見応えもたくさんで十分すぎる、あっという間の3時間の癒しタイムとなりました。

19:00の新幹線取っていたために、19:00からの「夜の」イルカショーが見れなくてザンネン!

次回はショータイムチェックしてから挑まなければ、、つかそもそも、場所も名前も知らない状態で行こうとしてることに計画性ないというか、行き当たりばったりというか、、、

ま、また行こうという気にさせてくれるステキな水族館でした。