Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

コムローイやばすぎ!!

ヤバイヤバイヤバイ!

まじヤバすぎwww

半年間楽しみにしていた甲斐があったというか、今まで撮影練習したのがほとんど役に立たなかったというかw

昨年までは、一人に1つづつのコムローイ上げできたのが、今年は国王様ご逝去の自粛モードのせいか、急遽3人に1つという割り当てとなってしまいました。

3人グループにたった1つ。。

たった1回きりの打ち上げチャンスは、ドキドキものですよw

写真は撮りたい!

ファインダー越しではなく自分の目で見たい!

打ち上げを楽しみたい!

たった1回のチャンスで一体どこまでできるのだろうか??

そんなことを考えてたら、シュミレーションも吹っ飛び、結局、寝転んででも、撮ろうとおもったわけですよ!

火をつけるとどんどん膨らんできます。

そして、、

一斉打ち上げの瞬間が最高でしたね!

手を離れたコムローイはあっという間に空にあがっていってしまいます。

長~い時間をかけてここまで来たけど、ホント一瞬ですねww

でも、ホントにキレイだった。

でも、、

ホント、、あっという間に終了です。

今年は国王様ご逝去の自粛モードで急遽個数制限が出たようですが、元々政府は打ち上げ制限をかけたかったらしく、今後も三人グループに1つとなるようです。

来年も日程があえばぜひ行きたいものですね。

ホテルに戻ってからも、近所の川でも打ち上げがされていたので、そのまま第二ラウンド突入。

外人さんが上げているのを写真撮らせてもらったりして、チェンマイ最後の夜を過ごしてまいりました。

楽しかった!

また来たい!

私の旅の中で、また「今まで行った中で一番よかったのはどこですか?」の質問に答える事例が増えました。

さて、、明日は帰国です。