Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ハロウィンは明日ですね

ハロウィンは明日ですが、この週末街に出たら、結構仮装している人多かったですね。

コートの下にチラ見えする血まみれの衣装やフルメイクフル仮装で歩いている人などなど、そんないつもとは、ちょっと違った雰囲気のある街となっておりました。

いつもならポッポちゃんでいっぱいの栄オアシス周辺もハロウィン仕様で

オアシスゴースタウンとなっておりましたw

本当ならポケモンGOに限らず、ハロウィンネタを探しに街を徘徊している私ですが、飲み会の帰り道、何とまっすぐ自宅へ直行ww

昨日は週末限定の1日乗車券を使っていたんですが、、それ持ってるとやっぱ、帰りの終バスには乗らないと!という妙な義務感でちゃってねー、、それが敗因、、、orz

というわけで、ハロウィン週末に街に出たのに、フツーに飲み会してまっすぐ自宅直行!というザンネンな思いを残したまま、、明日はハロウィン当日ですね!

私はもちろん!

「仕事」です!

締切日なんですよねー

ま、、先週先取りハロウィンしたからいいやぁ~

めっちゃたのしかったしw

というわけで、本日は特に何するでもなく、ハルくんのお散歩など。。

こちらもちょいとハロウィン仕様にw

ではでは皆様 HappyHalloweeeeeen!