Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

中部到着

楽しかった旅も、すでに帰りの飛行機の中となりました。
猛烈な(だった)台風1号のせいで当初の波照間島で満天の星空を見よう!という目的は全く果たせませんでしたが、すぐに次の計画をだしては、ちゃっちゃっと別のプランに振替ていけたのが、今回の旅を充実させた要因なのかなと思いました。
女子四人旅というのもめっちゃ楽しかったし、何より、出かけるまでは台風で何もできないままホテル缶詰を覚悟していただけに、余計にプラスアルファの充実感があったかもです。
さて、前回の石垣旅行に引き続き、今回も台風被害となったところで、3度目の正直なる、次回石垣島リベンジを果たさなくてはですよ!
ちょうど今、石垣島往復できるだけのマイレージが貯まっているので、期限切れになる来年2月までに計画しちゃおっかな~なんて思ったりしてます。
とりま、次の旅行は11月のチェンマイです!
でもでも、、9月くらいに無理やり石垣島リベンジを入れる事もちらっと考えたりしてます。。
どーなることやら!です。
でも、島旅はよかったぁ
沖縄本島もよかったけど、次もやっぱり石垣島拠点の島旅になるしようと思っております。

というところで中部到着です。
ではではこのへんで