Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

離島旅3日目

あっという間の3日間でしたが、何気に内容が濃かった。。たった3日って感じがしない。

明け方からビーチへ出てサンライズストレッチなるものに参加してみたり、散策したりと、普段ではありえない朝の時間を使っているところがこの旅の内容が濃いように思える理由かなと思ってます。

結局最大(当初)の目的であった波照間島で満天の星空を見ようというプランはフェリー欠航で完全にボツだったし、他の竹富島小浜島でもやはり星は見えなかったので、星空リベンジは必ず果たしたいと決心しましたよ。

でも今朝の朝ごはんでの黒糖パンのフレンチトーストが超ヤバイくらいおいしくて、、おなかいっぱーいといいながらおかわりしちゃったりして、、まーヤバイですわ。。あ、色々とヤバイのですよ。

最終日にして、快晴

今日これから帰るのは残念ですが、またの機会を楽しみにしておきましょう