Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

今回の旅の最大ミッション

ずっと前からいつかは行きたいと思っており、1年ほど前にテレビでやっていたバルセロナ特集で紹介されていたホテルがあまりに素敵すぎて、どうしてもそのホテルに泊まりたい!という想いがきっかけとなり、今回のスペイン旅行を企画しました。

航空券を取り、旅の行程を考え、そうしてる間にダンナと義姉が同行することとなり、ますますバルセロナの「テレビでやっていたあのホテル」に泊まりたいという想いが強くなりました。

この旅を企画したのが去年の6月くらいだったのですが、当時このホテルは、この日程の予約が開始されておらず、本当に取れるのかものすごく心配でした。

予約が取れた時は本当にうれしかった!

テレビでみたあの部屋からサグラダファミリアをながめて、ビールを飲みたい!

そんな前置きでしたが。。

部屋から見るサグラダファミリアのライトアップはこちらっ!

少々木がかぶっているのがザンネンではありますが、屋上に上がれば、、

この位置からのサグラダファミリアはなかなか見れませんよねw

部屋のソファに寝転がって、ビール飲みながらのサグラダファミリアを見ることができる、、この今回の旅の最大のミッションクリアとなりました。

手前は私の足ですww寝転がっての一枚ということでww(見苦しくてスイマセンw

このホテルについては帰国してからまた改めて書きたいと思ってます。