Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ミニオンズラン!

ミニオンズランに参加してまいりました!

ミニオンズ大好きなんですよね~

黄色い色、バナナ好きなところ、、わらわらいるところ、、、おバカさ加減などなど、彼らの全てが私のツボですww

なにより一番好きなところは、何があっても笑って楽しんでいるところですね。あの姿は見習いたいものです。

そんな大好きなミニオン仮装してのイベント「ミニオンズラン」参加するしかないでしょ?

会場につくと渡されるミニオン衣装と記念品

衣装は安っぽいけど、みんなが同じ衣装でいることが意義なわけですから、安っぽいトカ、すぐ毛羽立つトカ、スケスケだトカ、、暑いトカ、、んーめっちゃ文句ばっかじゃんwwwまぁそんなことはこっちおいといて、お着替え完了です。

会場では写真撮影ターイム

このサングラスはなかなかいいですよw

人形はお持ち込みです。

撮影を楽しんだあとは、DJさんがステージにでてきて、レッツパーリーのスタートです。

すごい数のミニオンたちが音楽を楽しんでいます。

そんな感じで今日のイベントめっちゃ楽しんできました。

ミニオンズランいいですよ~

当日券もあるようですから、名古屋地区では明日もありますし、他の地区の方はそれぞれ、ミニオンズランサイトチェックですよ!

ミニオンズラン最高~♬