Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

誕生日の勢い

先日23日に誕生日を迎え、特に何かする予定もなく自宅に戻り、まぁ普段ならお酒は週末くらいなのですが、誕生日ということでワインなど開けてご機嫌さん。

そんなよっぱの勢いで近所のドンキまで歩いて行ってお持ち帰りしちゃいましたよw

倒れるだけで腹筋~♬のアレですw

クルマじゃないのに酔った勢いだけで来てしまいましたが、あ、、持って帰るの重いww

そんなことすら気づかないくらいの、よっぱの勢いでした。

ダンナが珍しくついてきたので、よかったですわ。。◀️徒歩ででかけるのを極端に嫌う奴なので、ホント珍しく。。ですw

そんなわけで無事お持ち帰りし、その後2日ほど放置し、先ほどやっと開封しましたw

なんですかねーってのぞいてるハルくん

開封完了~♬

何気に関西風な注意喚起ラベル。。

さてこれから活躍してくれるのか?ただのオブジェとなるのか?

お誕生日、自分へのご褒美となるのか、、はてまた自分への試練となるのか。。。

さあどうなることやらですww