Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

2015年大みそか

去年の今頃はアイスランドで骨折した足を引きずりながら年越しカウントダウン花火を楽しみながら新しい年に希望を持っておりました。

が、結果2015年は多分私の半世紀ほどの人生の中で最悪な年だったように思えます。

始まりが骨折で、そのあとも各種悪い事が続きながらも無事この大みそかを迎えることができました。

年末年始にはやはり一年を振り返ったり、新しい年への抱負など考えたりするものですが、2016年はただただ何事もなく無事に過ごせたらなあと思っております。

色々お世話になった皆様方ありがとうございました。新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますね。