Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

無事到着

電車運休とか、、予想外の事態となりましたが、無事定刻5分遅れで博多到着。

飛行機を止めることなく搭乗時間にまにあいました。

福岡でランチできなかったのでセントレアで回るお寿司を食べて先ほど自宅到着いたしました。

あしたからもお仕事がんばろー

写真は一応念のためにもらったJRの遅延証明書

改札口で遅延証明書くださいと言ったら

今の5分遅れの特急の遅延証明書ですか??

と、言われた(ー ー;)

この電車は5分遅れで到着かもだけど、私が乗る予定だった9:20の電車が運休になって結果博多到着が1時間5分遅れたんだよっ!

、、駅員さんもいちいち電車の運行状態を把握してるわけじゃないのね。。(ー ー;)

つか、5分遅れの遅延証明書出せとか、、、ないでしょ??