Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ハワイ到着っ

ハワイホノルル空港到着しました。

乗ってきたユナイテッド航空は成田-ホノルルといういかにもドル箱路線らしく最新型ぽい機種でしたよ。

座席モニターのタッチパネルの反応がスムーズだし、窓にシェードがついてなくて、ボタン押すとガラスにスモークがかかるような仕様。。

ここんとこ12時間が普通のヨーロッパ方面ばかりだったので、ハワイは近いなぁ~と実感。。

到着早々入国審査に時間かかり、さらにはハワイ島への乗り継ぎカウンター探しにウロウロし、手荷物検査で呼び止められ。。

ホノルル空港思ったよりハードル高い(ー ー;)

1人だったら相当不安になりそうな要素たっぷりでしたw

ただ今現地時間8月11日午前9:15

日付が1日戻るので、ちょっと変な感じです。

お天気はフツーに晴れ

気温はどうだろ?

多分名古屋のが暑いんじゃないかなww

でも空港内は冷蔵庫のように冷えてます(ー ー;)

鼻水たらしてます(ー ー;)

今は晴れてるけど、このあとハワイ島へ移動すると。。雨なんだよなぁ。。。

ではまもなく搭乗でーす