Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

さてしばらく旅が続きますよ。。

まだ梅雨明けしていないけど、わたしの夏はスタートです。

今月は八ヶ岳旅行

来月はハワイ旅行

再来月には沖縄旅行

、、と3ヶ月連続で小旅行から海外まで各種取り揃えているわけですが。。

ここにきて、仕事からみで東京と九州行きが決まりまして来週月曜火曜は東京です。

せっかく行くのだからちょっとだけ遊んで帰ってこようかなと思ってますし。。

色々やりたいことあるけど、スケジュールに追いかけられている状態です。

まぁこの2ヶ月は集中しておでかけまくりして、9月の沖縄旅行が終わればしばらくはおとなしくしている予定です。

体力続くのか??

そもそも、年末に痛めた足はまだ治ってないのだよ??

ムリしちゃダメだって思ってはいるものの

私のストレス発散は「旅」なのだから、なんかあると、、ついプラン入れてしまうのだよねww

そんなわけで、、私の夏はスタートです。