Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

非日常な日常

旅行から戻り、また日常に戻るわけですが。。

旅行先でのケガを診てもらいに医者に行きましたところ、、

医者:さてどうしましょうね?骨折ですね

私:は!?

医者:全治3カ月です。ギブスしましょう

私:なんですと?!

いやぁ驚きましたね~~

骨折した足ひきづって、1週間旅行してましたとか。。(ー ー;)

そんなに痛みもなかったので、まさか骨折してるとは。。(ー ー;)

骨もズレてないようなので、ひどい状態ではないらしいですが。。(ー ー;)

いやはや、、驚きましたっ!!

そして、ギブス、、って

運転できなくなるのは困りますっ!

出勤できないし!

というわけでギブスはやめて着脱式の足首につけるコルセットのようなものをつけてもらい、松葉杖を渡され。。一気に重傷患者となりましたわ。。

でも、早くちゃんと治ってもらわないと、、5月にもすでに旅行の予約入れて、、(^_^;)

そんなわけで、これから3ヶ月、ビタミン、カルシウムのサプリメントやら小魚ナッツ的なおやつやら、買い込んで、育ゲー感覚で治療に励むことにします。。

目標サクラ咲く頃っ!