Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

帰国っ!

コペンハーゲン経由で成田空港まで戻ってきました。

ここからは国内線乗り換えですが、6時間ほどあるので、まずは旅行保険会社に電話をして手続きなどを聞いて、成田空港にキャッシュレスで診てもらえるクリニックがあるというので行ってきました。。が、いた先生は専門外らしく、明日にでも整形外科受診してくださいねと言われて湿布の張り替えをしてもらっただけで終わりました(ー ー;)

しかも、それで15000円(ー ー;)

キャッシュレスちゃうんかぃw

あとで保険会社に請求してくださいねということでした(ー ー;)

まぁ立て替え払いの場合もあるとは聞いていたけど、それなら、こなくてもよかったよぉな。。(ー ー;)

受診の後、まだまだ時間あるので、初詣しに成田山まで行ってきました。

成田空港から次の駅らしく、元々そのつもりで御朱印帳も持ってきたのです。

電車乗って行って参道歩いて、初詣して、御朱印もらって、再び成田空港まで戻ってきましたが、日本のお正月の雰囲気だけでも味わえてよかったなとw

今年はどんな年になるのでしょうかね

仕事、プライベート、健康、金運、などなど少額の御賽銭の割に盛りだくさんの願い事してきちゃいました。

それと最近集め始めた御朱印もらって、ちょっとご満悦

明日からはお仕事だし、まぁその前に整形外科受診ですけどね。

また日常の毎日が始まりますね

またがんばってお仕事して、次の旅行に備えて基礎体力をつけないとですね。

次はゴールデンウイーク!

がんばるぞーっ!