Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

新車が来たよw

この度ハイブリットデビューです。

昨日納車でした。

ホントは納車して休日出勤する予定だったけど。。やっぱ天気もいいし!

TSUTAYA行ってあれこれとCD借りてきました。

でも最初に見るのはやっぱこれでしょ~🎵

銀魂完結編のDVDですよb

なんか前のより音もいいし、明るい昼間でも画面が見やすい。。

やっぱ日々進化しているのよねぇ

さて、初ドライブ

友達のとこにお披露目にいって、その足で、茶臼山まで行ってきました。

何しに茶臼山

これですよこれw

昨日は天気よく、雲もなく、月も見当たらない。。

星見るのには絶好の日和!

というわけで、たらたら走らせながら、茶臼山まで一人でドライブしてまいりました。

名古屋から2時間ほどなので、ドライブにはいい時間と距離でしたね。

道も整備されてて、なんの不安もなく到着です。

星空と撮影を堪能して戻りましたが、途中、かなりデカイ鹿に遭遇、あやうくはねるとこでしたww

そのほか、何かわからない生き物が道路横切ったり、路肩を走って行ったり。。

整備されているとはいえ、やはりここは自然の山なんだなぁと実感。。

そんなわけで、納車後のプチドライブではありましたが、結構自然を堪能して帰ってまいりました。

写真見るとすっげー星空って思うでしょうが、、目のよくない私には、眼鏡越しでも、この程度しか見えてません。。

orz

カシオペアが写ってますが、わかりますかね??

この22日にはオリオン座流星群が見えるそうです。

カメラ持ってまた見に行こうかなw