Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

無事帰国~

無事帰国しました。

ま、転んで怪我して、一皮むけて(!?)の帰国ですww

足はかさぶたはってるし、腫れもなくなりましたので、まぁあとは時間たてば、多少アトは残りそうですが、治るでしょう。

そして、成田に到着。

名古屋への乗り継ぎ時間は結構あったので、あまり時間を気にしてなかったのですが、荷物が全然出てこなくて、ものすごい時間のロスがあった上、国内線乗り継ぎという案内表示に従って行くと、、そこにはANAのカウンターがw

あれれ?

JALのカウンターがない???

うろうろと探してみたけどJALのカウンターはなく、案内表示もありません。

仕方なくインフォメーションのおねいさんに聞くと、あちらから外に出たところに第2ターミナル行きのバスがあるので、それに乗って18番で降りてください。。って

時計見ると、離陸時間まであと40分!

移動して、チェックインして、荷物預けて、、って搭乗受付締切時間に間に合うのか???

めちゃめちゃヤバイんちゃう??

走る!

成田でよかった!

言葉の通じる場所でよかった!

これ

海外で同じ状況だったら、間違いなく乗り継ぎできないww

つか、なんで国内線のカウンターまとめておかないのwww

バスに乗って第2ターミナルに向かいますが、結構時間かかる。

焦ってるから余計に時間長く感じる。

18番停留所で降りて、中に入ると、見越しているのか、JALのおねぃさんが

名古屋へご出発のお客様いらっしゃいますか~?

はあああああああああい!

荷物預けてチェックインして、そして荷物検査を無事通り、ギリギリで搭乗口到着。。

まさか、成田でこんなオチが待っていたとは、、ですよ

乗れたからよかったけど、あと10分荷物でてくるのが遅かったら。。

アウト!

でしたね。。

そして、自宅まで戻り爆睡しました。

さて、明日からお仕事ですね

また次回の旅行のために、頑張って働きます!

旅行日記はここまでですが、この先は、旅の記録などをボチボチ書いていきたいと思ってます。