Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

さて、帰国ですよ

ただいまコタキナバル空港での搭乗待ちなぅです。

深夜便なのでお店もあいてないし、寝るには中途半端だし。。というわけで携帯などいじってみたりしてます。

今回はどこに行くとか、そんな話もまったくなぃ状態でたまたま目に入ったHISのこのツアー。

5月2日の仕事が終わってから空港に行って間に合う時間の出発。

4日間の連休でもギリ5日間にできる日程で往復深夜便を使うことで、中3日を目一杯有効に使えるスケジュール。

しかも、着いた日はそのままホテルに入れて、帰る日は出発時間までいられる、アーリィ&レイト対応で、本当にいい企画でしたね。

すっかりHISの策略(!?)にのっかってしまぃましたよw

実際どんなところという予備知識もなく、まぁツアーだから何もしなくてもいいかなという安心感もあり、旅行前にガイドブックを買うこともなく、今回の旅行に突入しました。

結果。。

予想以上に楽しかったですよw

ホテルが中心部から離れてたから、不便かなとも思っていたけど、大きなモールが隣接していたおかげで何も困ることもなく、かえってなんでもそこですますことができるという便利さはよかったですねw

一応旅の日記はこんなところですが、また記録としてボチボチだらだらと書いていくかもしれませんので、またよかったらのぞいてやってくださいまし