Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

コタキナバル到着

名古屋セントレアから5時間半ほどで、コタキナバルに到着。

最近ヨーロッパ方面が続いていたので、、5時間なんてあっという間という感じw

というか、ここんとこ不摂生による寝不足のせいでしょうかね、離陸後運ばれてきたごはん食べた直後に爆睡入りまして、気がついたら、まもなく当機は着陸態勢に入りますとのアナウンスw

そりゃあ、、名古屋からあっという間ですわね(ー ー;)

そんなわけでコタキナバル空港に到着。ロビーに出ると民族衣装のおねぃさんがビーズのネックレスをかけてくれましたよ

ああ、、ツアーなんだな。。と感じた瞬間ですw

そしてバスにてホテルまで、

ホテルではチェックインの必要もなく、配布されたキーをもってそのままお部屋にダイレクトインです。

ホテルはノボテル、街の中心地からはちょっと離れているようですが、大きなショッピングモールに隣接した新しいホテルのようです。

お部屋の広さはまぁまぁ

でもバスルームがガラス張りですww

まぁブラインドありますけどねw

そんな感じでただいま朝の5時。

日本は1時間なので6時かな?

ちょっと寝ますぅぅ

おやすみ。。