Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

GW突入~

今年のGWはカレンダー通り。

前半の3連休と後半の4連休です。

この日程でどこか行けないかなと思っていたところ、なかなかいいツアーがありましたよ。

HISのツアーで、マレーシア、コタキナバル5日間です。

5日と言っても、本日5月2日仕事が終わってから空港へ向かえる時間の出発なので、この短いお休みではありましたが、日程を有効に使える内容になっております。

多分HISもそこらへんを狙って組んだツアーなんだろうな。

普通だと名古屋からは直行便がない場所だけど、チャーター機で行くことで効率よくなってます。

さて、そんなわけで、会社をきっちり定時に上がり、今空港へ向う電車の中です。

今回はリゾートということで、旅行を決めてから、がんばってダイエットなどしてみたりして、気合十分ですw

正味3日間ですが、ダイビングしたり、ジャングルクルーズなど、海とジャングルを楽しんできたいと思ってまぁす。

また、現地からもUPできたらしていこうと思いますので、お時間ありましたらのぞいてやってくださいまし。