Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

TrulliPietradimora B&B

2012年8月14日マテーラからアルベロベッロへ移動し宿泊先のホテルへ

TrulliPietradimora B&B

Trulli群のあるRioneMonti地区の中にあるめっちゃかわいぃホテルです。

日本でいうところのリゾートにあるペンションという感じでしょうか。

建物外観もめっちゃかわいく、内装もすごくステキでした。

Booking.comで予約を入れたのですが、予約したあとでこちらから直接メールなど頂きまして、アルベロベッロの地図なども送ってくださいました。

こちらの方はオーナさんなのでしょうか?

イタリア美人のとてもフレンドリーな方でした。

さてお部屋^^

2階建てになっており1階部分はダブルベットが1つ

階段をあがると、シングルベットが1つとその奥にシャワールームとトイレがあります。

こちらは1階部分

316.png

(↑なんか、縦の画像がうまく反映されなかったので、、ムリヤリいれてしまぃました)

DSC00314.jpg

こちらは2階部分

こちらは2階から下を見下ろした図です

DSC00315.jpg

写真右のドアがホテルロビーへのドア

写真左のドアが外へそのまま出られるドアです

外観はこちらっっb

DSC00323.jpg

めちゃめちゃかわいぃホテルですよっw

朝食はテラスで。。

382.jpg

朝食メニュー^^

381.jpg

イタリアの朝はカプチーノからb

DSC00388.jpg

ホテルの建物◎

スタッフの対応◎

文句なしbb

wifiもフリー(無料)でしたねw

ちょと電波は弱かったけど