Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

旅行目前

今週土曜からの出発だよ~(>_<)

なんか、仕事忙しくてそんな感じ全然しなぃんだけどww

というわけで、今週土曜から19日までの9日間上海チョイ寄りとイタリア1周旅行に行ってきます。

上海チョイ寄りというのは、乗り継ぎ時間が8時間ほどあるので、空港を出て上海で夕ごはんでもしようかなーということで、ホントちょっとだけ上海に寄ってきます。

その後はイタリアミラノ着~ナポリ経由カプリ島。マテーラ・アルベロベッロそしてベネツィアからミラノに戻って、上海経由で帰ってまいります。

地名だけだとイメージしにくいかもしれませんが、イタリアの長靴のような地図を想像していただいて、

ひざからすね、そしてつちふまずからかかと。それからひざうらに行って、

ひざに戻る。。といえば何となくイメージしやすいのではないかと思います(^_^;)

それだけの距離を数日で回るという無謀さに呆れる方もいるかもですね(^_^;)

あと数日で出発です。

準備もまだまだですが、無事帰ってこれるよう。。というか、無事旅を続けることができるように祈るばかりです。

また現地からこちら更新するかもしれないので、たまにのぞいてやっていただけるとうれしいです(^-^)/