Sarasa...

「非日常」が好物な好奇心旺盛な50代半ばのおばはん旅行記と日常

ブログ引越ししました

今まではjugemをずっと使ってましたが、写真の貼り付けとかが結構面倒で、そのうちどこかに引越しようかなと思ってて、、今回こちらのBloggerさんにお世話になることにしました。

正直どこのブログがいいのかなぁなんて比較をしたわけでもなぃんですけど、、ここんとこGoogleさんにはには色々お世話に。。というか、ブラウザもChrome使ってるし、YouTubeみるときにはGoogleアカウントを要求されたり、、メインメアドもGmail使ってるし、FlickrGoogleアカウントを使ってやってるなぁ。。と、、そんな程度のおつきあぃではありますが、、Googleブランド(!?)に統一してみよっかなと思ったわけですw

実際使ってみると、日本人が作ったサイトではなぃだけに、少々説明文をみてても、ビミョーな翻訳に「???」となりつつも、まぁなんとかページを設定し、何度かテスト投稿などを繰り返し、この貴重な年末の週末をつぶしてしまぃましたが。。

mixi経由でこちらをご覧頂いていらっしゃる方々は、何も変わることはございませんが、直URLをお気に入りなどに登録いただいていらっしゃる方は、ご面倒ではございますが変更をお願いいたします。

こちらのURL
http://sarasa0223.blogspot.com/

つまらなぃ、日常的な出来事をヘタくそな文章でダラダラと書いているだけの私のブログではございますが、書いてる本人結構楽しんで書いておりますので、どうぞ今後ともごひいきにw
またどうぞよろしくお願いいたします^^

相変わらずのSecondLifeよりの自アバ撮影です^^;